プロが教えるわが家の防犯対策術!

本質的に幸せな恋愛とは? 教えて頂きたいです!

A 回答 (3件)

初恋の相手と結ばれて!


そのまま結婚し!
子宝にも恵まれて!
幸せな家庭を築いて!
沢山の孫たちにも囲まれて!
最後に自分の死を看取ってくれたら、最高の恋だったと思えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます! それは本当に最高ですね。一つでも叶えたいものです

お礼日時:2020/07/14 06:55

わー、難しいなぁ。



でも、30歳を超え気がついたのは自分らしくいられる人と一緒になることなんじゃないかな?と思うよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます! 自分らしくいられる、最高ですね。 お互いがそうだと尚更。

お礼日時:2020/07/14 06:54

好きと思える人との出会いで よりよき人間関係を作っていくことが幸せな恋愛です


幸せとは自分がしあわせだと今の状態に感謝し満足すればいい事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます! より良い人間関係を作っていく、とても素敵な事ですね。 毎日感謝しつつ、過ごします!

お礼日時:2020/07/14 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!