プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子に質問です、恋愛する人は身長何センチぐらいの人がいいですか?答える際自分の身長も書いてくれたら嬉しいです

A 回答 (4件)

自分が今158で相手が173程がいいです!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

15センチ差!結構身長差ありますね

お礼日時:2020/07/13 22:29

私が172で相手が185程がいいです!!

    • good
    • 0

私が150で相手は170前後がいいですね!

    • good
    • 0

自分が146なので相手は170いくかいかないくらいの程がいいです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

24センチ差!!!

お礼日時:2020/07/13 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!