アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パート先のグループLINEに招待され入ったのですが何か挨拶した方が良いでしょうか???
私自身新人ではなく、最近グループLINEに入らないか?と言われ入ったのですが何をどうすればよいのかわからなくて……
連絡事項とかの時のためのものだと言われました。どうすれば良いでしょうか???
どなたか教えてください。

A 回答 (4件)

新人じゃなければ挨拶は不要だと思います

    • good
    • 0

〇〇です、お疲れ様です。

宜しくお願いします。

入った時にこれでいいです。
    • good
    • 0

グループに入った瞬間が良いかと

    • good
    • 1

宜しくお願いしますで、良いんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ちなみに今した方が良いでしょうか?
朝方にした方が印象良いですか???

お礼日時:2020/07/13 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!