アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しく始めたバイトのグループLINEに入り、
自己紹介と宜しくお願い致します。とおくったのに
誰からも返信こない凹む。22人もいるのに...

どういう事?
励ましてください(T^T)

A 回答 (5件)

お礼ありがとう



学生ならなおさら、社交辞令とか無いのかもね!

まぁーグループラインを教えられたから
社交辞令として書き込みしただけなので!

そんなに気にしなくて大丈夫ですよ

挨拶書かなきゃ書かないで
陰口言われたりしそうで

書いたら、書いたで
返事もない!

その程度の集まりなのに
グループラインを立ち上げる
その職場の無能ぷりに

天晴れですね


他のアルバイト、探すのが良さそうですよ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(T^T)!!

お礼日時:2021/10/10 08:45

そーゆー人もいますよ


私のところはみんな返してくれましたが
言うても、ただの連絡ツールですからね、、
特に馴れ合いとかは必要としてないんじゃないでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/10 10:32

・昨夜送ってから帰ってきてません(:°∇°)


なにか一言返信してくれると思ったのに誰も来ないのはこれからのバイトが少し不安です。
もういじめられた気分

あちゃ、そりゃそうでうすね。
ハブられた気分ですよ。それ。
職場内の雰囲気がそういうのダメなのかな?
ダメって…意味がわからないとも思いますが。。。
とてもいいことなのにね。
でも、昨夜なので、まだ来る可能性があるかと思いますよ。
なんともわかりませんが、こういうのって誰かひとりが返すと
ダダダ~って返ってくるものです。
今日待ってこなかったら絶望的でしょうけど…。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1人だけ来ましたがあとはみんな既読無視です...
私ならよろしくお願いします。と返すのになぁ、とかそういう相手の気持ちを思いやれない子が多いのかなぁとか考えてしまいますね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

お礼日時:2021/10/10 08:47

バイトだからねぇ~



てな事だと思うよ

社員や社会人てな感覚より
学生サークルのノリの、グループなんじゃないかなぁ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大学生ばかりみたいで、一言くらい帰ってくると思ったら、まさかの既読無視、、、今の学生ってこれ普通なの?って思いました怖い

お礼日時:2021/10/10 07:32

それはありえない?


ほんと?
って信じがたい。。。
それはショックですね。。。
まだ送って間もないから返事が来てないだけ?
とかも思いますが、
数日たってもこないのならば…
おかしいですね。
それは凹みますわ…。。。
なんとも悲しい。
新しいバイトで知らない人がいるなか、
礼儀ある行動をしたのに、
冷たくあしらわれたということですね。
ん…。

一応、もう一度送ってみるのもいいかもしれません。
また、まずは自分の自己紹介をしてみるというのもいいかも。
もう一度なにか送ってみてはどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨夜送ってから帰ってきてません(:°∇°)
なにか一言返信してくれると思ったのに誰も来ないのはこれからのバイトが少し不安です。
もういじめられた気分

お礼日時:2021/10/10 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています