電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PC用モニターでAmazon Fire TV Stick 4Kを楽しもうとしたはいいのですが、設定からのアップデートが終わりません
PC用モニターはサポート外だからかもしれませんが、私と同じで、PC用モニターでAmazon Fire TV Stick 4Kを使っていて、アップデートが終わらない人いますか??

A 回答 (4件)

PCモニタでアップデートが終わらない事象に遭遇した人は他にもいるとは思うけど…挙手を求めるような回答を求めても無意味ではないかと。


PC用モニタであることは関係ないでしょう。
一度アップデートを中断し、再度アップデートを試すとか、工場出荷状態に戻すなど試されるのが良いと思います。
    • good
    • 0

>終わりません


だけじゃなあ。何分、何時間、何日待ったけど、によっても随分違うでしょ
    • good
    • 0

アップデートはミラーリングに対応するようにするためですか?

    • good
    • 0

追加


アップデートでYouTubeで4K動画が再生できるようになったと。

Fire TV側をEthernet ではなく、Wi-Fiでネットワークに接続していますか?

圧倒的な美しさの4K映像に感動。サクサクの音声検索&再生待ち時間ゼロのASAP機能で快適に視聴できます。
https://www.amazon.co.jp/hz/reviews-render/light …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報