これ何て呼びますか

質問です!
今日から1週間何も食べるなって彼女に言われました!

どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 食べれないんです!
    見張られてるから

      補足日時:2020/07/14 16:53
  • 後1つ質問があります!

    家を出る時も許可を取らないといけないんですけど、これもおかしいですよね

      補足日時:2020/07/14 17:02

A 回答 (27件中1~10件)

こっそり食べてください。

飢餓で死にますよ。
    • good
    • 1

妻じゃなくて彼女でしょ?


自分の家で食べれば良いだけ。
誰の家? あなたの家なら彼女を追い出せば良いだけ。

いずれにしても、そう言われることをあなたがしたんでしょ?
それを書かなきゃ。
    • good
    • 1

> それが出来ないから困ってるんです!



「許可とる必要なんかない」って突っぱねることはできるでしょ?

「それは許さん」って言われて応じてるんでしょ?
それはあなた自身が最終的に受け入れてるってことです。

本当に嫌なら、妙な強制になんか従わないはずですし、
その環境から逃げ出すはずです。
    • good
    • 0

そもそも君がおかしい

    • good
    • 0

「対等な立場なはずなのに一方的に命令されたり監視されたりっておかしくね?」


っていうことなら彼女と話し合って決着すればヨロシ

状況を見るかぎり全然対等じゃないけど
なんでそんなに卑屈なの?って思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話が通用しないから困ってます

お礼日時:2020/07/14 17:16

> 合意はしてません!


> 勝手にそうなってたんです

じゃぁ「許可とる必要なんかない」って突っぱねればいいでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが出来ないから困ってるんです!
しかも外では彼女の友達が俺の事を見張ってるんです

お礼日時:2020/07/14 17:15

> 家を出る時も許可を取らないといけないんですけど、これもおかしいですよね



おかしいとは思うけど、
あなたが合意したことなら、従うべきでしょ。
嫌なら断ればいいだけのこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

合意はしてません!
勝手にそうなってたんです

お礼日時:2020/07/14 17:11

とりあえず、どこまで我慢出来るか試してみては?



断食のギネスは382日だから、まぁがんばって
    • good
    • 1

>家を出る時も許可を取らないといけないんですけど、これもおかしいですよね


さぁ?あなたが彼女の下僕だとしたら全然おかしくない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下僕ではないですけとね

お礼日時:2020/07/14 17:06

>これもおかしいですよね


そうだね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!