【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

質問です!
今日から1週間何も食べるなって彼女に言われました!

どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 食べれないんです!
    見張られてるから

      補足日時:2020/07/14 16:53
  • 後1つ質問があります!

    家を出る時も許可を取らないといけないんですけど、これもおかしいですよね

      補足日時:2020/07/14 17:02

A 回答 (27件中11~20件)

食べなきゃいいだけ

    • good
    • 0

食べないことを「楽しむ」



これができないなら 彼女か食事かどちらかを捨てる以外に方法はありません
    • good
    • 0

水さえ飲むなら死にゃあせん

    • good
    • 0

>家の中にカメラを仕掛けてるみたいです


嘘に決まってんじゃん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当です

お礼日時:2020/07/14 16:59

>どうしたらいいですか?


従えばいい「だけ」じゃん

できない・やりたくない回避したい理由があるなら書けよ
    • good
    • 0

貴方彼女の奴隷?


もっと男らしくしなよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奴隷ではないのですが、先月からこんな感じなんです

お礼日時:2020/07/14 16:59

なぜいけないよ。



そんな彼女でも恋人として従いたいの。

嫌なら別れるも道。

自分を大切にしたら。

食べないと死ぬよ。体壊すよ。

恋人試験不合格。
    • good
    • 3

楽しんじゃえばいいだけです



楽しめないのなら 食事と彼女のどちらかを手放す以外に方法はありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を楽しめばいいんですか?

お礼日時:2020/07/14 16:58

鼻から入れるしかないか

    • good
    • 1

>食べれないんです!


>見張られてるから
四六時中目の前に居るの?
じゃあどうしようもできないじゃん
頑張れ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家の中にカメラを仕掛けてるみたいです

お礼日時:2020/07/14 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!