いちばん失敗した人決定戦

質問です!
今日から1週間何も食べるなって彼女に言われました!

どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 食べれないんです!
    見張られてるから

      補足日時:2020/07/14 16:53
  • 後1つ質問があります!

    家を出る時も許可を取らないといけないんですけど、これもおかしいですよね

      補足日時:2020/07/14 17:02

A 回答 (27件中21~27件)

んじゃ、飲むヨーグルトは? OK?

    • good
    • 2

出勤してるときにいくらでも買い食いも、ストックも作れるじゃん。

    • good
    • 1

あなたがどうしたいのか全く書かれてないんだよね…



従うなら言われたとおり食べなければいいだけだよね。
無理なら、そう彼女に言えばいいだけだよね。
    • good
    • 2

「餓死しろ!」と言われて「はい」と言うタイプですか?(umasika)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペヤング激辛を今日5個食べるか1週間何も食べないならどっちって言われたので、それなら飯抜きって言ったら、1週間って言われました

お礼日時:2020/07/14 16:55

ウィダーインゼリーは、いいですか? って聞いてみては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何も口に出来ません

お礼日時:2020/07/14 16:54

そんなことしたら死ぬよ。


彼女が死ぬほど好きかい?
水くらい飲みなよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水は飲んでいいみたいです

お礼日時:2020/07/14 16:53

食べれば

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!