アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親にスマホを変えてもらえる方法何かありますか?僕は今iPhone8使っていますが、iPhone12に変えてもらいたいのですがどうすれば良いですか?(今年の秋で2年になるからです。だからiPhone12と書きました)

A 回答 (18件中11~18件)

親だって大変なんだからね!


毎月の使用料いくら払ってると思ってるの?
月五千円でも一年間に払う額は六万円。
高校三年間で18万円も払うんだよ!
あなたに払えますか?
端末代くらいバイトでもして自分で何とかしましょう。
    • good
    • 0

家のお手伝い(掃除、洗濯、買物、食器洗い、その他なんでも)をたくさんする。


スマホをいじる時間を減らす。
勉強して成績上げる。
お小遣いは全部親に預けて貯金する。
    • good
    • 0

いろいろガキな質問者



小学校2年生か?
>どうすれば良いですか
大風呂敷広げて交渉すればいいんじゃねぇの
「将来は総理大臣になってラクさせてあげるからさぁ」とか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高3です

お礼日時:2020/07/14 17:26

自分で11万円近いお金が払えるならご自由に?

    • good
    • 0

簡単なのは、



テストで100点とったら変えてくれ

クラスで3位以内なら変えてくれ

学年で5位以内なら変えてくれ

など交渉すればOK
    • good
    • 2

iPhone8で我慢しなさい。

変更したければ自分のお金でどうぞ。
    • good
    • 3

かけをしてみたらいかがですか?


例えばテストで何位以上だったら!とか
    • good
    • 0

>どうすれば良いですか?


お願いする
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています