電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40代50代の優しい女子アナ誰がいますか?やっぱ女子アナって年取ると怖くなったり、怒りっぽくなるの?

A 回答 (5件)

>何で年とともに強欲になり、言葉がきつくなるの?



色々ありますが、男に相手にされなくなるから、というのが一番多い原因ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?ずっと一緒に暮らしてるとってこと?

お礼日時:2020/07/14 19:01

>女子アナって年取ると怖くなったり、怒りっぽくなるの?



はい。
女子アナも例外ではなく歳とともに強欲になり、言葉がキツくなります。

女子アナに限らず、歳とってなお小欲で、言葉がますます優しくなる女と結婚した男は幸せ者です。ほとんどいないけれどもね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何で年とともに強欲になり、言葉がきつくなるの?

お礼日時:2020/07/14 18:22

NHKの武内陶子さんは?

    • good
    • 1

>やっぱ女子アナって年取ると怖くなったり


何をもって、そんな事を言うんですか?
私の知っている女子アナさんたちは 歳をとって部長になった人も居ますが、現役でしゃべってますし、とてもやさしいですよ。(ただし、仕事には厳しいです。)
一緒に食べに行く(飲みにはいきません)と、とっても楽しい(話し上手)ですよ。

男性アナで部長になった人は表舞台に立たなくなりましたし、細かいことでグチグチ言ってますね(まぁその人の性格なのでしょうけどね)
    • good
    • 0

MBSラジオの、関岡香アナウンサー


https://www.mbs.jp/mbs.ana/profile/sekiokakaori. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!