プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

排卵日に中出しして5日後くらいに
少量の出血がありました
今生理予定日から1週間すぎてるけど生理がきません
妊娠したと思いますか?

A 回答 (3件)

それなら良かったです。


元気なお子さんが産まれる事を祈っています。
押し合わせに。
    • good
    • 0

出血は、着床出血といって受精が成功してその受精卵を育てる準備ができたら着床出血というものがでます!念の為にも妊娠検査薬を使用したほうがいいのかも??


生理予定日1週間過ぎても来なかったら可能性あると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もう少ししたら検査薬使いたいと思います

お礼日時:2020/07/14 21:36

妊娠検査キットが薬局で売ってるから調べてみた方が良いと思います。


結婚されてますか?
生命は凄く大切です。
私も彼女が妊娠して中絶をしてもらった事がありますが、今でも後悔しています。
望まない妊娠ならちゃんと避妊するようにして下さい。
私のような後悔はして欲しくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
結婚して今2歳の息子もいます!
2人目がほしいと思ってるので
妊娠しててほしいと願ってるのですが
中出しして5日後に少量の出血があったので
少し心配になってしまって。

お礼日時:2020/07/14 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!