電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私ゎいま高校生なんですが
5ヶ月前くらいに彼氏と性行為をして
その日連続で中に2回だされました。
けどちゃんと生理がきて安心したんです。

それでしばらくして訳あって彼とゎ
それきり逢うことゎなくなったんですが
今月の上旬に彼と再開し成り行きでまた中に1回だされました。

これって前に2回だされて生理きたとしても今回で合わせて3回目なので妊娠してるって可能性ゎありますか??

それから2週間経っていますが
体もめっちゃ元気で妊娠ゎ多分してないかもって思うんですけど…。

さすがに危ないですか?

A 回答 (7件)

最近はこんな頭の悪い高校生がいるんですね(^O^;)


小学生でもわかるような基本の性教育勉強し直しましょう。
あと正しい日本語使いましょ。
やる事だけ一丁前で知識がないのは恥ずかしいですよ。
    • good
    • 0

妊娠の可能性ありますよ。



次の生理が一週間以上遅れたら
体調が良くても
薬局に行って妊娠検査薬買っておいで。

1000円くらいだし、尿掛けて五分待つだけでわかるから。

説明書読んでからね。

来るといいね、生理。
    • good
    • 0

貴女ねぇ!この程度の知識で中出しされていたら、いつかはお腹が大きくなって泣くよ!


するんだったら、どうすれば妊娠しないか勉強してから、スルこと。それと、エイズとか梅毒とか性病の心配も必要だよ!
説教は、この程度にして、
前の2回は関係ない・・・生理が来たのだから妊娠していない
3回目は貴女の生理がいつだったのか?で何とも言えない!・・さすがに危ないですわ!!

中出しを平気でする彼はねぇ、安全装置を外して銃を振り回しているようなもの、いつかは命中します、空砲ではなく実弾です!!
望まない妊娠で後悔している女は、この投稿サイトでも山いるんだよ!検索してご覧!!
学校の勉強はダメでも、どうしたら子供ができるか?は勉強しなくちゃ!!!!
    • good
    • 0

バカか?



頭悪いから、生まれる子供もバカになるぞ

横綱じゃなきゃ
妊娠したらわかるから、それまで待ってればいい
    • good
    • 0

すみません、失礼ですが、アナタ小学校で性教育受けませんでしたか?



SEX2回中、間が空いて1回中。その3回に累積はありません。初めの2回は、その後生理が来ているのでセーフ。その後の1回は、もしやっちゃった時、アナタが排卵日の前後2,3日だったとすると、できる可能性が高いです。排卵日は基礎体温をつけていれば簡単に分かりますが、生理周期が順調な場合、生理と生理のちょうど真ん中に排卵日があります。その前後2,3日は妊娠の危険性が高いです。

心配してもしょうがないので、次の生理が来なかったら、薬局行って(コンビニでもOK)妊娠検査薬買って検査してみてください。それで、100%判明します。
    • good
    • 0

避妊せずにセックスすりゃ、できる可能性があるのは当たり前。


その程度のコトもわからないで、セックスなんかするなよ(苦笑)。

というか。

>今回で合わせて3回目なので

柔道じゃないんだから(爆笑)。
    • good
    • 0

妊娠するかどうかは回数ではなく排卵日に当たるかどうかです。



もう少し勉強して、妊娠しても責任が取れる様になってからでないと、あなたが悲しい思いをするだけですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!