アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CorelDRAW Essentials x6での印刷が、常に白黒になってしまいます。印刷時にカラー設定しても、プレビューでは白黒です。 プリンター機種は、Canon TS8330(プリンター交換後CorelDRAWで初めてのカラー印刷)です。
Corel、プリンタードライバーの再インストールも試しましたが、ダメです。
普通にスマホ印刷などではカラー印刷は出来ました。
どなたか原因、手がかりだけでもアドバイスいただけないでしょうか。
宜しくお願い致しますm(__)m

A 回答 (1件)

Essentials版は使っていないですが、もしカラーマネジメントに関する設定が印刷プロパティなどにあるなら、カラーマネジメントを「使用しない(色補正はプリンタ側で行う)」設定にしてみては?

以前のプリンタを繋いでみて、カラーになるか白黒か、どっちでしょうか。

EssentialsからPDFに出力して、それをプリンタで印刷するとどうなりますか?

Essentialsとプリンタドライバは、両方とも最新版(アップデート)でしょうか。

プリンタとの接続は、無線LANですかUSBですか。無線ならUSBで繋いでみて改善されませんか。
    • 0