電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚半年で離婚考えてます

24歳。女


旦那との意見の会わなさで喧嘩ばっかり。
まず家具の組み立ては業者に頼むのは
無駄金だから自分でやると言って聞きません。
結果、壁に穴5箇所あけられ、
ベッドフレームは結局人の手を借り
2日もかかり、さらに自分の体痛めて腰負傷。

私はお金払ってでも完璧にすぐ終わる
業者に頼みたい派です。

で、IKEAの家具を買う時
組み立て俺やるから買っていいって
言ったやつを届いたら自分で出来ないの
買うなよとか言われて、
意味わかんなくて、やってくれるて言ったじゃん。
みたいな。。
もうそういうことが何個か重なり
ここ数日喧嘩多くでストレスで
熱続いて、頭も痛い状態です。

どうすればいいでしょうか。ドケチ野郎

以前時間がもったいないから
お金で解決することはするって言ったり
してたのに、それは自分ができないことはね。
と言われて、自分で出来ることはやるって
言ってて、時間も無駄だし結果失敗してんのに
そこまでしてやる意味がわかりません。

質問者からの補足コメント

  • まず私は業者頼まないなら
    何かやってって言われても手伝わないよって
    言ってました。高いところは届かないし
    組み立てなども苦手で不器用なので。
    業者に頼むお金は自分で出すと
    何度も言いました。
    お金払うから頼もうよ!!って
    それでも聞いてくれず、なら
    そのお金を俺に払って。と言われました。


    あと家は新築戸建です。

    家具など自分が欲しいって言った
    デザインのものなどは
    自分のお金からだしてます!

      補足日時:2020/07/15 08:13

A 回答 (11件中11~11件)

自分ならそういうの作ってあげるのにな


っていう残念さがあります。

自分事で申し訳ないし高校生が
何言ってんだって感じでしょうが
パイプラックやベッドその他は
自分は父が居ないので僕が率先して
組み立ててます。

協力できない男は正直良くないかと
家事育児に協力してもらえるのか
ってことを考えると特に...
壁の穴がどのようなシチュエーションで
空いたのかは分かりませんが
不安を感じます。

離婚も視野かなと。

高校生がイキってすみませんでした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!