アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学2年生。工学部なので医学の知識がないので教えてください。
40代になると女性って妊娠しにくくなるって聞きます。
44歳でも生理があると思いますが、妊娠ってどれくらいの確率でしますか?
多分しないだろう、って避妊はしないものでしょうか?
したら怖いですか? それともうれしいですか?

A 回答 (4件)

経産婦なら60才でも妊娠します


はじかきっこと昔は呼んでいました
妊活すると50%の確立です
    • good
    • 0

マサカリ君おはようございます


今朝も早くから二連続投稿お疲れ様です
40代半ばの妊娠確率のお尋ねですが、対象者はいつもマサカリ君の投稿に登場する実のお母さんの事ですよね?
もし、マサカリ君が母子相姦でお母さんに生中出しした場合、妊娠確率は40代前半で30%台、45歳以降で5%以下に低下します。
もし、お母さんとの母子相姦で妊娠を望まないのであれば、後一年待ってから生中出しすることをオススメ致します。
それでも5%は残っています。お母さんに基礎体温をしっかり測ってもらい、安全日を狙って母子相姦に及ぶ事をオススメ致します。参考資料を添付しますので、ご覧ください。

https://sp.lnln.jp/knowledge/pregnancy_age
    • good
    • 1

妊娠する時はする、人による。


44くらいなら芸能人でも妊娠した人沢山いるよね。
いくら相手に大丈夫だからと言われても避妊しとかないと取り返し付かない事になっちゃうから気をつけてね〜
    • good
    • 0

生理は50前後で終わり、早く始まれば早く終わり、遅めであれば遅めに終わります。


40を過ぎたら、妊娠の可能性が一気に下がり、流産の可能性は上がります。
しかし、可能性は低いですが、妊娠することは普通にありますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!