アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。相手のことは好きじゃないけどご飯行くよ〜って時はどんな時ですか?

A 回答 (20件中1~10件)

話してて楽しい人、楽な人、暇な時、なんか寂しい時

    • good
    • 0

ご馳走してくれたら行くかも?


好きじゃなくても良い
嫌いな人とは、奢ってもらっても行きません
    • good
    • 0

彼氏いない時

    • good
    • 0

ご飯行くよ〜って時です

    • good
    • 0

奢りを期待している時か断りにくい時

    • good
    • 1

ただ飯食べれるー!って

    • good
    • 0

お酒を飲んでトークが楽しい男友達に誘われた時

    • good
    • 0

私の好きなものを


ご馳走したいからと
美味しいお店に
連れて行ってもらえる時。
    • good
    • 0

向こうが明らか自分の事が気になってる(下心含む)人で好みじゃない人以外なら行くかもです

    • good
    • 0

長年の友達か、ほどよく話したことある仲でこちらも話したい(相談したい)時がある時。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!