プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学一年生彼氏が体目的な感じがします。
先日彼氏ができました。しかし私は過去の出来事から男の人と触れ合うことが怖いし、それが原因で手を繋いだりハグをされただけで気持ち悪くて憂鬱な気分になってとても好きな相手だったのにその人の全てがだんだんと嫌に思えてきて……といったような流れで交際期間が長続きしたことがありません。
トラウマを乗り越えようと思う気持ちや、性的なことに興味がないわけではないのですがいざとなったら胃が重たくなるような嫌な感覚が身体中に広がります。
毎回今回こそは行けると思って手を繋いだり初歩的なことからしてみて、その場のノリやテンションからハグまではできたのですが時間が経つにつれジワジワと気持ち悪さと胃の重たさが広がってきます。

そんな中できた彼氏に自身のトラウマについて話をしたのですが、あまり重く受け止めている様子もなく、彼自身とてもオープンというかなんでも口に出すタイプなので結構な頻度で下ネタ的な話になります。付き合って2回目くらいのデートでせまられてディープキスされて胸などを触られました。
その時は気分がおかしくて特に抵抗もしなかったし大丈夫だったんですが、家に帰ったあと冷静になってやはり嫌悪感というか気持ち悪さを感じます。
それに次そういう状況になったときは最後までしたいからその覚悟をしておいた方がいい的なことを言われました。

付き合っていてそういうことをすることは自由だし否定をする気はないのですが、彼は生理に対してよく知らないし、それは危険だから調べるなりで知っていてと言ったけど知る気もなさそうだし、好きだから触りたい、触りたいなら我慢することないよねみたいな楽観的ですごく無責任な感じがします。しかもら情報源がおそらく漫画や動画などのファンタジーなので知識不足と誤認識がとても多そうで本当に怖いです。
私にとってはトラウマからくる嫌悪感や避妊に対する心配もありそんな軽率にできる行為ではありません。


加えて彼は私の見た目や服装に気を使うところなどから好きになり、二次元のキャラみたいにかわいいものがすきで料理も好きでまめな性格で髪も長くてのようにそういう夢を抱かれています。
彼と自分のお弁当を作ってもいますがそれも金銭的に精神的にも負担だしなにより気を抜い手は行けない感じや短い髪をのばさないといけない、かわいい服を着ないといけない状況がしんどいです。

私の事を好きと言ってくれたけどそれはその人にとって欲しい部分だけ見せている私であって本当はそんな人間でもないし、そもそも出会ってまだ日が浅いのに2回目のデートでいきなりそういうことを実行してくるのは体目当てな感じがしてなりません。

体と内面どちらも好きだといわれても彼の思う内面は私にとっては取り繕った本当の自分ではありません。
そう言った認識の差や、トラウマなどを話しているのに重く受け止めてもらえず軽いノリで流そうとしてくるところなどが信用出来ないです。

次会う時は泊まりにくるように言われました。泊まり自体は嫌では無いのですが襲うかも宣言をされているため正直会いたくないです。そしてディープキスとかも嫌です。
しかしすぐに別れようとするのはまた昔の失敗を繰り返すようで踏み切れません。

体目的ではなかったとしても無責任だし深く考えていないように感じられて不信感があります。

どうしたらいいですか

A 回答 (5件)

付き合ったからこそ彼が見せた本性


そこに嫌悪感があるのなら、例え付き合いが短かろうがスパッと切る
傷が浅いうちに

そんな気を使いまくって、彼の前でありのままでいられないなんてそんな彼いらないですよ

どんな姿を見せても愛してくれる人が本物だと思います
あなたのダメなところを見せても好きでいてくれる人
ダメな所をしっかり叱ってくれて、見守りつつも長い目でサポートしてくれる人
成長したら褒めてくれる人
それをあなたも彼にしてあげたいと思える人
そういうのが付き合うということだと思います

普通は、好きな人に欲望丸出しにしたら嫌われると思ってやすやすと言えませんよ
あなたにトラウマがあると知っているのに

好きなんてヤルためにはいくらでもいう男はいます

ちゃんと自分の心に正直に、遠慮なんてせずに、別れたいなら別れちゃえばいいんです

安売りしてはだめですよ!
頑張って!
    • good
    • 3

お付き合いしている内には早かれ遅かれ通る道です。

あまり拒否し続けると彼が本当に自分の事好きでいてくれているのか懐疑的になるでしょう。
あなたがお付き合いを続けていく事でストレスになるなら、男性と付き合うべきではありません。恋愛は任意なんだから、わざわざストレスになる事をする事もないと思いますが?
    • good
    • 1

同じように口説かれて心変わりされて、無視されたりひどい態度とられてる人が彼の周りにいたら、気を付けた方がいいですよ。

信用できないし、すぐ浮気しそう。
    • good
    • 1

>無責任


あなただって後になって後悔してるけど
その場では受け入れた。

押しに弱い女?
理解してくれていれば問題なく事が運ぶの(してもいいの)?
違うでしょ。

お互いがまだ何も知らないうちに
展開が早すぎる。
こんなペースにはついていけない。

この人は本当に好きな人ですか?
    • good
    • 3

いやいや、2回目のデートでされるがまま されておいて この質問は無いでしょう


相手からすればガードの低い女と受け取るでしょう

昔の失敗をくり返すのがイヤだから、体目的の男とでも付き合うの??
本末転倒な思考ではないですか
本来なら、すてきな男性に巡り会えて『この人ならトラウマ乗り越えて何とかお付き合いを続けていきたい』と思える人に対しての思考ですよ

前提条件無しで考えても、イヤな男と付き合うのは考えられないです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!