一回も披露したことのない豆知識

過去に元彼に無理やり責められて
男ばかりの所に行かされて
膝枕勝手に来たり
来てともゆっても無いのに
来たりしてみんな見てるのに
みんなに嫌われて
それで友達関係が崩れて
最初にそれが始まって
私は何もしてないのに
相手が変な妄想を初めて
相手は年下なのにそんな妄想を初めて
気持ち悪くて
もう関わりきれなくて
別れよってゆったのに
付き合おとかゆってくるし
気持ち悪いし
コンドームまで買って
それでやろとかゆってくるし
私は色々あったからやらないし
過去に色々ありすぎて
嫌になったのにまだゆってきてて
本当にどうしたらいいですか?
もう気持ち悪すぎて
本当に無理です

A 回答 (7件)

もしお金があるのなら引っ越しをするのもいいと思いますよ

    • good
    • 0

証拠あるなら警察署に相談した方がいいと思いますよ。

スマホもラインブロックした方がいいです。帰ったら鍵を閉める事、万が一彼が来たらドアを開けないで110する事、家の周辺を警察にパトロールしてもらうといいと思いますよ。
    • good
    • 0

今後連絡取りたくないと言いましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆいましたよ?
でもめっちゃ連絡来るんですよ

お礼日時:2020/07/17 20:16

だったら安心だけど、彼から連絡あるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが来てる時あるんですよ
まじで気持ち悪いです

お礼日時:2020/07/17 14:39

それじゃあ相当傷ついていますよね。

私前付き合ってた人にdvに合いました。dvって全て壊します。今もその元彼と会っていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

会いたくもないですし
気持ち悪いんで
話してないです

お礼日時:2020/07/17 10:54

彼はdvでしかたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2020/07/17 08:13

あなたの文章が気持ち悪いです。

釣りですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

え?どうしたらいいか聞いてるだけなんですけどダメな言葉ありました?

お礼日時:2020/07/17 06:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!