【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

なぜ私は嫌がらせにあって
それを仕事としている人達は
平然と続けていけるの?



付着してる者になにかいいものがありそう?
私だって救い出してくれる
親切な恋人がほしかったよ


良かったね

見れる顔


まともな親






人を笑ってみんなで集団的自衛権なんだよ♥️って
お仕事出来て




おためごかしで人が頑張ろうと
したこと
嘲笑って



まともな人生の痛みだけ代弁してぅれる権利主張してくれてる善人


このカーソル?時々出てくるアンダーライン何なの?
ビックデータクロール機械が反射で出すようになってるの?

私だっていい人でいられるように努力した

少なくとも周りの外の環境にたいしては

「嫌がらせ」の質問画像

A 回答 (3件)

何か訴えたいことがあるならこんなポエム調の文体ではなく普通の文章にしましょう。


これでは構ってもらいたいのがミエミエであり、その姿勢に対する苦言が相次ぐことでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

そうですか
それなら私はアーティストなら良かったですね
ご高覧ありがとうございます

お礼日時:2020/07/18 04:00

どこりへんが失礼なコメントになってましたか?

    • good
    • 0

社会にいじめは溢れてて



無くなることは皆無です


他人をあてにしても
他人は他人だから

( ̄~ ̄;)さらなる孤独感にさいなまされるだけで

いじめはよくないと
御自身がおもうなら

御自身だけでも、他人をいじめなくしたら

いじめで溢れてる世の中でも
ほんのちょいとは
いじめが少なくなりますもんね

そういった
小さい気持ちの集で
いじめは少なくするしかないですね

いじめはダメだと

声高にさけんでも
他人に干渉しすぎるし

他人に干渉しすぎると
強要や嫌がらせ

みたいな話にも成りかねないから

いい人で居たい

てなことは
御自身では、現状は悪い人なのでしょうか?

悪い人でも、いい人でも

他人に受け入れてもらえたら
それはそれで
(  ̄▽ ̄)にっこりですよ


無理にいい人でいるより
てきどにいい人でいる方が望ましいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

美人相手ならひどくはなかったって事でしょう


あなた私の元友人と友だちの
一緒になってつるんで私を晒し者にしてお金儲けした職業の人でしょ?
「何の仕事してるの…?」て聞いたんだよ
なんで知らない人のコミュニティで知人になってるのか
何らかの親切なのだったらお金をくれれば良かっただけなのに

美人はそういう嫌がらせには会わないよね
これ美味しいんだって
売るのも大変だけど
私もヲタクカレーに溶かされて
受付嬢より美人にならなきゃ気がすまないんだよ


直接お話ができたようで良かったです
人の写真を勝手に撮ってネットにうpした彼女を許せるように
履歴書の証明写真に写って
見れる外見になれるように
慎んで頑張れば良いって事だったよね


どうぞお仕事頑張って下さい
私を嫌いな人がいっぱい喜んで
見たブロウジョブとやらだったでしょう


人の職業の事情も知らず失礼なコメントで失礼しました

お礼日時:2020/07/17 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報