アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生で、教えて !gooをやってる人がいるんですけど、小学生でもやっていいんですか??

A 回答 (12件中1~10件)

やっていいけど、回答が正しいかどうか、自分で検証出来る知識やワザが必要です。


そういう知恵がないなら、回答は話半分で聞いておいた方がよいです。
決して全面的に回答をウノミにしない様に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!わかりやすかったのでベストアンサーとさせていただきます。

お礼日時:2020/07/20 02:52

いる。

    • good
    • 0

低年齢化に一歩近づくと思うけど、


厳しい年齢制限も無さそうだし良いと思うよ。
    • good
    • 0

無論、小学生様も大歓迎致しております(ヽ´ω`)

    • good
    • 0

>小学生でもやっていいんですか??



「いい」の意味が不明ですが、他の方も仰っているように年齢制限はありません。

ただ、ここはガキが入り浸っているお友達ごっこの為の馴れ合いSNSや呟きではありません。
ユーザー同士のモラルで維持されている公の場なので、大人と同レベルのマナーが要求されます。
少なくとも私は「自称小学生」のやんちゃを許す気はありません。

ここの質問と回答のレベルは比例している事から、
現実と同じレベルの礼儀を払い合えるなら、有益な場だと思います。



尚、ここは過去に色々あったので、宿題の丸投げには厳しい場になっています。
「この、教えて!gooは小学生はできますか」の回答画像8
    • good
    • 3

あまりお勧めは出来ませんね


まぁyahooの知恵袋と比べればそれでもまだ平和な方ですが、知識経験が全く不足している状態で、こういう所に出入りするのは感心できません
ここはただの文字の遊びの場
真剣にとらえてはいけません
それだけは注意したい
    • good
    • 2

見た目は大人、頭脳は子供は何名かいますよ。

    • good
    • 2

年齢制限はありません。


「自称小学生」も少数、「小学生レベル」なら多数います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗そうなんですか!年齢制限ないなんて幅広いですね!

お礼日時:2020/07/17 07:42

内容的に、変質な投稿があり見て良いかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!たしかにそうですね。。。でも、一回質問したいだけって言ってましたし、多分そこまでやらないと思います!

お礼日時:2020/07/17 07:40

年齢制限はないですが、最近は変な質問者も増えているので、おうちの人と一緒に利用した方がいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かいとうありがとうございます❗はい!そう伝えます!アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2020/07/17 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!