アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで低れんねい科進む?小学生の質問ばかりだけど

A 回答 (2件)

「低れんねい(なぜか変換できない)科」の意味が不明です。



No1様に同意。
>漢字?(No1様へのお礼?)

No1様の理由は、漢字だけではないと思います。
(そちらの方が重要だと思います)
回答履歴を拝見しました。
(ヒント:文は人なり)


>がき?
あなたが「がき」とは思えません。
そして「小学生並みの質問」が増えた原因は、小学生が増えただけではないように思います。


>はっきり言えや
「なんで低れんねい科進む?小学生の質問ばか」の回答画像2
    • good
    • 2

>低れんねい科


これこそ、そうでは?
精査しての投稿意識が低すぎます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!