dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで老害は小学生相手にイキるの?
脳委縮で知能はもう小学生以下なのに。


公園で遊んでいた小学生の頭をゴルフクラブで殴ったとして無職の男(78)を逮捕
https://www.sankei.com/article/20240507-BF7ZKZYG …

公園のごみを巡り、遊んでいた小学生を殴ったとして75歳の男が逮捕
https://togetter.com/li/2353094

A 回答 (5件)

ご自分で答え書いてるじゃないですか???



脳委縮で知能はもう小学生以下なのに。

なのに、ではなく、だから、です。。。

脳委縮で知能はもう小学生以下だから、、、。

老害と認識される高齢者は、生れつきの性格で、子供時代から、そういう性格のまま、老人になった、と、いうだけ。。。
    • good
    • 0

老害と一括りにするのは間違い。



コルフジジイは韓国人
韓国人はみんなキチガイなので、老害とか関係ない。

そうすると、おかしいのはゴミジジイのみとなる。
たまたま年取ったキチガイが逮捕されただけの話。
    • good
    • 0

老害は老害だからです(同語反復)

    • good
    • 0

その人らはぶん殴られていたから。

それが普通なんでしょうな。

放置していた警察も悪いと思います

バンバン逮捕すりゃよかったんですよ
    • good
    • 0

早く成仏させるべきですね。

ってちょっと無理か。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A