dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学生と中学生では小学生の方が可愛いですか?小学生の方が幼いから

A 回答 (4件)

そりやそうですね


特に低学年~ 1年生めっちゃ可愛い
    • good
    • 1

人によりますね。

    • good
    • 0

小学生の方が可愛いですね。

中学生は反抗期がありますからね。
    • good
    • 1

いいえ どっちでも良いし 19歳からを対象にして下さい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!