dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本国憲法前文を小学生にでも分かるような文章がほしいのです。そのような文章が載っているホームページ、または文章そのものを載せて、教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

 要約ですが、下記URLを参照してください。



参考URL:http://www.education.ne.jp/mitaka/sansho-es/doso …
    • good
    • 0

日本国憲法前文に曲をつけ、歌っている方がいらっしゃいます。

タイトルはずばり「日本国憲法前文」です。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Broadway/4571/kenpo.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!