プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺の父ちゃん1967年生まれで母ちゃん1971年生まれなんですけどこれってYMO世代?

A 回答 (3件)

そうです。

    • good
    • 0

お父さんが小学生の時あたりに、YMOがライディーンやテクノポリスをリリースしていると思います。



その後の君に胸キュンは、お母さんもリアルタイムで聞いたかもしれませんね。
その時には、YMOは確か「散開」と称して活動休止になったんじゃないかと。

テクノポリスのボコーダーの音声は、子供たちもカッコいいと感じていましたし、私の小学生の時の運動会のマスゲームでは、ライディーンを使用しました。

今でも覚えているくらい、先生(*^ー゚)b グッジョブ!!な企画でしたね~
    • good
    • 1

そうですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!