アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初デートでスカしっ屁をしたら「やる気ないなら帰ろうか(笑)」と言われました。
街コンで知り合った男性と夜に食事をしました。
その後2軒目までタクシーで向かっていた途中で我慢できずに、
バレないかなと思いスカしっ屁をしたのですが予想外の爆臭になってしまい、
「やる気ないんなら帰りましょうか(笑)」
「ちょっとは空気読むとかさ(笑)」
と言われました。

空気読めてなかったのでしょうか・・
私は失礼でしたか?

A 回答 (6件)

ひでぇ話

    • good
    • 0

あれ!?こないだも同じ質問してなかった?!?!


何回聞いても最低な男だねw
    • good
    • 2

最悪

    • good
    • 0

毎回同じ質問。


センスが無い。
    • good
    • 3

屁こき100連発

    • good
    • 1

笑いながら言われた(笑)(´・ω・`)?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!