プロが教えるわが家の防犯対策術!

男がav女優に興奮するのと同じで、女もドラマに出てくる男優に抱かれたいと思ったりするものなのだと嫁に言われたのですが、そういうものなのでしょうか?

A 回答 (6件)

そういうものでしょ

    • good
    • 0

AVとは違うでしょw

    • good
    • 2

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


ないです。

女もAV女優には興奮します。

むしろ、AV男優には興奮しないという事になりますね。
    • good
    • 0

じゃあ主さんはavじゃない普通のドラマにでてくる女を抱きたいと思うんですか?


それと一緒だと思います笑
    • good
    • 1

男になったことないので分からないけど、思わない。


見ててかっこいいとは思うけど。
    • good
    • 1

嫁に言われてしまったと言う事はあなたは男性としての魅力がないと言われているようなものです。


早めに鍛えてエッチしましょう!

>男がav女優に興奮するのと同じ

皆が服着てるAV女優さんに興奮する訳ではないですよ。そりゃ裸で傍にでも近寄って来れば勃起はするでしょうけど!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!