アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳~25歳の女性に質問

私は女です。

私は、リアルの人女性より男性の方が好きですが、芸能人は男性より女性の方が好きで、アニメのキャラも男キャラより女キャラの方が好きです。

どう思いますか?

A 回答 (2件)

気になりません。



恋愛対象は男性、
ただテレビやアニメは女性が好き、普通の分類に入ると思います。変だとも思いませんし、自由でいいと思います
私も女優さん可愛い、俳優さんよりも女優さん目当てでテレビを見る、アニメも、女の子可愛いと思う、だけど全然気にしてません。

言っていることが違ってたらごめんなさい。でもそれは質問者さんの良さでもあり、特徴でもある。
    • good
    • 0

同じです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!