アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トラベルキャンペーンみんな旅行しますか?

A 回答 (146件中41~50件)

さすがに今は止めておきます。



それよりも県外からの旅行者に来てほしくない。コロナを持ち込まれても迷惑。
    • good
    • 2

しません! この時期にする必要が無いので 気にしながらの旅行の何処が楽しいかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!何も気にしない人がするんですかね、、

お礼日時:2020/07/18 13:59

大阪は、現在黄信号で陽性者も増えています。

しばらく様子見しなければ…夏になってからかな?
    • good
    • 0

今はやめておきたいですね。

東京に限らず、日本どこでも新型コロナに感染するリスクがあります。治療薬がでて、家で治せるようになってからですね。それには、数年後か数十年後になりそうですね。
    • good
    • 1

旅行します、既に今月札幌へ8日間行ってきました。


来週から避暑地草津温泉へ1週間、その後9月末までに京都、北海道と予約を入れています。
旅行の有無とは別に感染拡大を止めることは出来ないし終息は無いと思う、
インフルのように共存していく事を認識するべきで 各自が感染予防をしながら通常の生活をするしかない。
このキャンペーンで疲弊した観光業やサービス業の助けに成ることを祈る。
    • good
    • 9

いつもの夏と同じように、旅行や趣味の釣りには行きます。


行くのを控える方が良いとは思いませんので。
理由になるかは自己判断の域を超えませんけれども、
人混みが嫌いなので、現地の方には失礼ですが超過疎地へ行ってます。
だから安心か? いいえそれはこちらの言い分です。
先方は都会から来る人を嫌だと思います。
ではどうするのがいいか? 接触は極力避けます。
当然全員万全の状態で行きますし、接触をしない努力は
常に出来ます。気持ちは伝わらないかもしれませんが。
接触しない、ゴミは持ち帰る、そして大切に思っていることがある。
表現は悪いですけど、お金を落とす行為が善だと思っています。
いつも楽しませていただく地域に感謝を込めてお金を使います。
そこへふるさと納税もしています。返礼品目当てはクソです。
自然に感謝、施設に感謝、地域に感謝
いわゆる行楽の穴場って所は比較的空いている程度でしょうが、
我が家は全て自己責任が伴うプライベートな空間が出来る所なのです。
監視は自らは原則、決して立ち入り禁止などではありません。
昔から両親のどちらかが子供の監視をする習慣?で目を向けています。
go toもたまたま日時が当てはまりました。ラッキー!
旅行の目的によっては今年の夏旅行や秋旅行は避けた方が良いこともありますが、
行楽地の生活を支える意味でも活用して行くべきだと思います。
    • good
    • 6

「旅行」ではありませんが、同じ市内のおしゃれなホテルを予約しました。


各都道府県でも同一・近県宿泊キャンペーンをしていますので、併用するととてもお安く宿泊出来、
少しは地域経済の活性化に繋がるかもしれません。

普段は外国人観光客が多くて行く気になれないホテルも、今ならゆったり利用出来そうです。
シングル利用ですし、普段通勤で通っているエリアですので、マスクや手指消毒などの予防策を講じ、
施設の指示に従って安全に利用する予定です。

中止になるならキャンセルしたいので、どうするのかはギリギリではなく、早めに決めて欲しいですが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

同じ市内でも出来るんですね!知らなかったです!

お礼日時:2020/07/18 11:50

緊急事態宣言解除以降後も、感染者が多い地域に住んでいます。


私が住んでいるところは、対象外になってしまったので、私自身、行きません。旅行に行きたいのはやまやまですが、感染者が多い地域から地方へとなると、いい印象を持たれないと思うので・・・
    • good
    • 0

家はしません。

家でのんびりです。
後から痛恨の…に、なら無い様にと願っています。
    • good
    • 1

間違ってますよ!



GOTOトラブルキャンペーンですから(笑)

なのでもちろんしません。
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!