プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に
「今まで付き合ってる人と旅行行ったことがないんだよね…」
と言われました!

もうこれは遠回しに、私と旅行に行きたいと思ってくれてるということで解釈あってますよね。

A 回答 (7件)

自分でわざわざ計画するのも面倒くさいし


彼女と旅行行って、旅館でSEXっての体験してみたいなー

ってのを遠回しに言ってます
    • good
    • 1

会話の流れで?


きっかけにしたいから言ったんだったら遠回しにでも誘ってますよね、あなたから行ってみたら?
ゴートゥーキャンペーンのあるうちに‪w
    • good
    • 1

やりたいだけやん


、、♪ヽ(´▽`)/
    • good
    • 1

あってる。


エチをする口実
    • good
    • 1

それもあるでしょうけど、今まで他の男と泊まりがけでやってたのか気になってるという解釈も出来ます。

    • good
    • 1

その通りです。


貴女は覚悟を決めて、一緒に旅行に行くか、
はっきりと断るべきです。
「どっしょうかな?」なんて、優柔不断な態度はいけません。
    • good
    • 1

やったじゃん!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!