dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

したことはないですが、今日見たのは面白かったので、
もういっぺん、見てもいいかなーと。

A 回答 (5件)

面白かった時は、何度か行ってます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/17 20:19

映画館で見るのは一度だけですね。



面白かったらしばらくしてDVDが出たら
レンタルで見ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もほぼそうですが、
今日はじめて、「もっかい、観たいなー」
と思いました。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/17 20:23

何を見たのか気になりますー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つっぱりコメディーです。

今日、公開でした。

お礼日時:2020/07/17 20:22

とても面白かったらリピートします。


まぁまぁ面白かったらDVDレンタルを待ちます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

映画館で、ほかの人たちと一体で
観る空気感はまた、独特のものですね。
2回目なら、余裕をもって見られます。

今は、コロナ禍で席の感覚があいていますが・・・
アベックでも、上映開始前、非常に静かです。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/17 20:21

しますよ〜。

^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/17 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!