プロが教えるわが家の防犯対策術!

哲学的な話ですが…
生き物は何故死ぬと思いますか?

A 回答 (17件中1~10件)

おはよ!



ありがとねw
gooカテに質問出してます。

あと、前にノンジャンルにも
出してます*:.。✡*:゚・♡
7月11日です。
暇なら遡って、見て下さいな。

また、お話出来たら
楽しいね(^^)v
    • good
    • 1

うんうん、それは皆同じなのだ~だな‼️

    • good
    • 2

ちなみに僕ちんはD.だったのだ~だな‼️

    • good
    • 2
この回答へのお礼

刺激的かぁ。どちらかと言うと、今は、たくさんお金が降ってきて、のーんびりしたいなー、という願望が強いです(笑)(*゚∀゚)アヒャヒャ

お礼日時:2020/07/19 09:01

おはようございます。



今日も宜しくお願いします。

【昨日の性格心理テストの答え】

この心理テストで分かるのは、あなたがどんな時に危険を冒すかです。

A.サバイバルガイド⇒あなたは刺激的な出来事を求めています。

何かあったわけでもないのにテンションが上がっている時に、スリルを求めて危険を冒しそうです。

B.エッセイ⇒あなたは好奇心が旺盛で、常に新しいものを求めています。

一旦興味を抱くと、危険を顧みずに初めての体験に一直線です。

C.ファンタジー小説⇒あなたは決められたルールに従うことに反発心を抱きがち。

人に何かを指示された時、つい反発して危険な道を選びそうです。

D.マンガ⇒あなたは常に何かをしていたい、暇な時間を嫌います。

退屈な時間が続いていると、普段は思いつかないような突拍子もない危険なことが 頭に浮かんでしまいそうです。
    • good
    • 1

生物学的には、その種をリセットして


新鮮なモノにするためです。

死がないと、老害、老廃物が溜まり
その種が衰退するからです。


哲学的には、美を認識させるためです。

人間だけです。

死ぬことを知っているのは。

死ぬことを知っているから、美も
あるのです。

美は、死ぬことを知って、それでも
生きて行く人間に、神が与えた
プレゼントです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リセット、分かります!
生きているということは瑞々しく美しいと思います。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/19 08:45

おはよちゃんだ~だな‼️



【性格心理テスト】

☆あなたは無人島で1人きりの生活をすることになりました。

本を1冊だけ持って行くならどんな本にしますか❓

次の4つの中から選んでください。

A.サバイバルガイド

B.人気のエッセイ

C.ファンタジー小説

D.マンガ

◇答えは明日のトピの中で発表します。

おはようございます。

土曜日の朝です。

ご参加を宜しくお願いします。m(_ _)m
「哲学的な話ですが… 生き物は何故死ぬと思」の回答画像12
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようございます
日曜日になっちゃってごめんなさい

私はガイドブックかな?
ネット社会なのにガイドブックよく買います(笑)

今日も素敵な1日をお過ごしくださいませー✩。✧*。

お礼日時:2020/07/19 08:44

ハハハハ‼️



こちらも、姿見えないから
心配していたよ

質問も出してないし~
出ていたら挨拶行けたけどね。

ノンジャンルでこの名前
見たら宜しくね(*^▽^)/★*☆♪

この名前にして
1ヶ月ちょい(^^)d
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはよう~
ゆみやんが見つからないから、ちょっと悲しくなっててここも面白くなくてあまり使わずにいましたー。

素敵な日曜日をお過ごしくださいね・:*+.(( °ω° ))/.:+

お礼日時:2020/07/19 08:47

それを聞いたら安心しましたよ。



僕はもう棺桶に片足突っ込んでる様なもんですから。

これからも生きている間は仲良くしてくださいね。

おやすみなさい。

今宵も良い夢を見てください。
「哲学的な話ですが… 生き物は何故死ぬと思」の回答画像10
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おやすみなさいー

お礼日時:2020/07/17 23:49

あれ?


まだ、気づいてない?
名前変わったけど、元気よ。
リンクに飛ばなかった?(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーーーーー!
もう!
心配してたんですよ〜
何かあったのかと思って!
もう!びっくり!
今度から告知してくださいね(^ ^)

お礼日時:2020/07/17 23:49

お礼、ありがと( ´∀`)



わしやけどさんの部屋で、
私の事を、気にかけてくれて
、、

ハムスター亡くなったの?
寂しいね。
寿命かな、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えと、そうでしたっけ?
すみません汗
ハムスター寿命で死んじゃった(泣)
やっぱりわたしには生き物は買うべきじゃないですよね
辛いのと、いろいろ処理が大変で悩ましいです(^^;;

お礼日時:2020/07/17 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!