プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが行った事のあるガッカリ名所を教えて下さい。

A 回答 (5件)

札幌の時計台と老舗っぽいラーメン屋さんです。

    • good
    • 0

天橋立。


こんなもんかと思った。
    • good
    • 0

今住んでいるところです


内緒だけど。
    • good
    • 0

北海道 札幌の時計台。


思ったより小さい。バスの中からの見学だったけどあっという間だった。(-_-;)
    • good
    • 0

スカイツリー。


景色以外何も無かった。
近場の浅草の街並みの方が興味深っかったです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!