【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

貴方の理想の生活はどんな生活ですか?

A 回答 (6件)

あくせく働かなくても自由気ままに生きていける生活。

    • good
    • 1

私が考える理想の生活は、「何もしなくても生きられる生活」です。



もっと分かりやすく言えば、

「しなければいけないことがない」という生活。
    • good
    • 1

大都会と山間地の二重生活。

    • good
    • 1

今は年金暮らし。

仕事はあるけど、マイペースで無理せず、あくせくしないても
自由に生きていける生活ね。

早くコロナが明けて普通の日常が来ればいいね。
    • good
    • 1

仕事に目標があって、収入があって、家族を支えられたら最高です

    • good
    • 1

秋葉原に住みたい(´ρ`)



大阪のでんでんタウンでもイイ(ヽ´ω`)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!