プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お笑い好き女子♡

私はお笑いが大好きです!
特にお笑い第七世代にハマってます!
でも、学校でお笑い好きが全然いません!
中学生でお笑い好きいませんか?
中学生でなくても大丈夫です。
好きな芸人さん教えて下さいーー!

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ちなみに私は四千頭身・ハナコ・辛子蓮根・ラニーノーズなどなどが好きです笑

      補足日時:2020/07/18 08:34

A 回答 (1件)

中学生ではないですが、サンドイッチマンが好きです( ..›ᴗ‹..)


ちょっと、古いですね(笑)
今だと、第七世代かはわかりませんがが「ミルクボーイ」が好きです。
最近の除菌ネタは、面白いです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もミルクボーイ好きです!
サンドウィッチマンも、一言一言がおもしろいですよねーー!笑笑
いえいえ、中学生でなくても大丈夫ですよー!
学校で誰も聞いてくれないので、誰かいないかなと思っただけです。
ありがとうございます!!

お礼日時:2020/07/18 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!