プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どっちでもいいって、どうでもいいってことですか?

付き合って9ヶ月の彼氏がいます。
記念日くらいまではとても仲良くしていました。
でも最近、なんだか冷たくて、
私が悪いことをしたのかなとも思いましたが、
思い当たる節が特にはなく…。
頑張って放置するようにしていました。

でもそれも限界が来て、すきと、LINEで送りました。
そしたらちゃんと俺もだよと返ってきました。
そして、「ねぇ、えっちしたい?」とLINEが来ました。
「あなたはしたい?」と返したら「どっちでもいい」と返ってきました。

男性の言うどっちでもいいは本当にどっちでもいいと聞きますが、今回は少し不安です。
わたしはただ、やれるだけの都合のいい女だと思われてるのでしょうか、。考えすぎでしょうか。
文章が拙くてすみません。
参考程度に教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

彼から「ねぇ、えっちしたい?」と聞いてきたとき、質問に答えずさらに同じ質問で返したあなたも、まるで「どっちでもいい」と言っているようなもんでは?

最近冷たいというあなたも、「えっちしたい?」の質問に答えないとか、あなた自身から距離をとり冷たいのでは?

ちゃんと「私はしたい」とか、「温もりを感じたい」とか気持ちを伝えたのに、「どっちでもいい」と言われたら冷めてるかもしれないけど…。

頑張って放置するとか、一体何の為かは知りませんが、相手を試すようなことをお互いしあっていては仲良くはなりにくいのでは?と、思います。
    • 0
この回答へのお礼

私も冷たい…。
全く思いつきませんでした。
自分のことばかり考えていたのかもしれないです。自分の言動をもう少し省みようと思います。