プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に既読無視されます。もう冷められたのかな。
中二女子です。彼氏は私のことを1年生の頃から一目惚れしてくれていたそうです。

そして、2年生で同じクラスになって私も好きになって付き合いました。

私ってメンヘラ気質あるんですけど結構抑えてる方なんですよ。
でもウザがられたのかな…

本当辛い。昨日も既読無視されてたんですよ。
でも後から塾で返事できなかったって…

どう思いますか?( ; ; )
写真は昨日のトーク内容です

「彼氏に既読無視されます。もう冷められたの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今日のトーク内容です。

    「彼氏に既読無視されます。もう冷められたの」の補足画像1
      補足日時:2020/07/18 12:15
  • なんか…確かに自分って重いかも…
    もう月曜日までLINE一旦辞めることにします!!

      補足日時:2020/07/18 14:07
  • って来ました。でも部活午前中は無かったんですよ?( ; ; )
    朝送ったから見て返事できるでしょ。!

    どう思いますか?( ; ; )

    「彼氏に既読無視されます。もう冷められたの」の補足画像3
      補足日時:2020/07/18 16:43

A 回答 (6件)

単なる雑談ですよね。


無視ではなく一時休止しているだけでは?
    • good
    • 2

返信しないと無視といわれるのでは面倒くさい。


たかが3時間くらい。
しかも2枚目の画像のトークでは、返しが必要とは思えない。
個人的にはウザいと思う。
自分の時間奪われそう。
    • good
    • 3

2、3時間ですぐ「なんで無視するの」発言は冷めるわ。

暇なの?塾行ったら?
    • good
    • 4

コノ彼と長く付き合いたいなら、かまってちゃん気質をもっと抑えたほうがいいよ。



やりとり見て貴女と彼氏の温度差を激しく感じたから。

このままだと、うざがられて終わりのパターンになりそう。
    • good
    • 2

>朝送ったから見て返事できるでしょ。


メールやLINEは、受信者の都合で返事を返していいツールです。
明らかに緊急の用件を除いてそんなにすぐに返す義理はないし、何か自分の用事があったのかもしれない。
申し訳ないですが、あなたの言動はかなり重いです。
すぐに返事が欲しいなら、電話しましょう。
あなたももっと自分の時間を持ちましょう。
    • good
    • 1

月曜まで一旦LINEやめる…ちょうど良い間の開け方じゃないかな。



今までこれだけ好き好き言ってたのに急にLINE来なくなったら彼の方から積極的にLINE来るかもしれないし。
その時はスルーしないで普通にやり取りするといいと思う。

今回は冷却って意味で間を開けるんだろうけど押しといて一旦引くと言う恋愛の駆け引きも少し楽しんでみると一つ上の女性になれるよ(*^^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!