映画のエンドロール観る派?観ない派?

他人の家に入った時や他人の車に乗った時に、急にぐわーんって感じになった事ある人いませんか?僕だけですか?

A 回答 (3件)

ぐわ~んという感じじゃありませんが、「ふ~ん」という


納得と言うかわからないこと「?」が頭に浮かんできます。
他人の家、他人の車に乗ること、自分の常識が覆ることが
多々出てきます。
私もそうなることがありますから、ご心配なく。
    • good
    • 1

めまいかな?それとも頭痛?「他人の家」限定ということは、匂い等に過敏に反応しているのでしょうか。

「ぐわ~ん」の詳細説明を求む。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
頭痛や吐き気とかではないのですが、ジェットコースターの高いところから落ちていく感じに似ていると思います。すごく分かりにくい説明になってしまうのですが、周りとの疎外感を感じたり、頭が回された感じがします。ですが、頭痛や吐き気を催すほどではありません。

お礼日時:2020/07/18 16:03

迷走神経反射ですかね…何か「他人の家や他人の車」に対して激しいストレスを感じる理由はあるのでしょうか。

良く分かりませんが、失神するほどでないのでしたら、余り気にしなくても良いと思います。精神的な何かが作用しているのかも知れません。
はっきりとした回答ができなくてすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初に挙げてくださった、匂いに敏感、と言うことは、確かに人の家の車や部屋の匂いを嗅いだ時にあの感覚になる事があったので、あまり気にしないようにします。ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/19 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!