ショボ短歌会

好きな感動する曲を教えてください

A 回答 (15件中1~10件)

「湯の町エレジー」も、


何卒よろしくお願い申し上げますッ!
    • good
    • 2

    • good
    • 1


ソウル東京ラブコール
    • good
    • 1


君は心の妻だから
    • good
    • 1

「出船の唄」藤原義江。



間違いありませんッ!
    • good
    • 2

「夕刊小僧」宮城マリ子。



間違いありませんッ!
    • good
    • 2

「青いゴム草履」バーブ佐竹。



間違いありませんッ!
    • good
    • 2

「バナナ娘」並木路子。



間違いありませんッ!
    • good
    • 2

「国境の町」東海林太郎。



間違いありませんッ!
    • good
    • 2

「兄弟船」北島三郎。



間違いありませんッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!