アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今部活をやめようか迷い中です。
高1女子でダンス部に入っています。いつも一緒にいる子はいるのですが、その子とはなんか気軽に話せなくて気を使ってしまいます。特にその子は2人いるのですが、片方がいなくなって私と2人きりになると無言になってしまいます。24日にデイサービスの訪問がありそれでやめようかなと今考えているのですが、現在、24日の準備はすでに終わっていて、4月の部活動紹介の準備や2年生になったら出るイベントで踊る新曲の練習も始まっていて、自分がどこのポジションをやるのかも決まっています。なので、今やめない方がいいのかな、でもやめなかったら後で後悔するのかなと悩んでいます。
長文失礼しました。
出来ればご回答をいただけると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

• ちなみにダンスは小さい頃からやっていたので大好きです。でもダンス歴があるのにみんなレベルが高くて初心者の子に抜かされるほど下手なのでこんなダンス歴があるのに下手な人はいらないじゃないかというのも理由の一つです。

A 回答 (2件)

あなたはダンスをするためにダンス部に入ったのではないのですか。

他の部員と仲良しこよしするために入ったのではないはずです。
ダンスがしたいという気持ちだけを考えてはいかがでしょう。
ひたすら一生懸命に踊ればいいのです。
なぜならダンスをするためにダンス部に入ったのでしょう?他のことに気を取られていてはそれこそ後悔しますよ。

ということの軽音楽部バージョンを顧問に言われました。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。たしかに私はダンスをする為ダンス部に入りました。他のことに気をとられてはダメですね。ご回答ありがとうございました!

辞めたいなら辞めればいいんじゃないですか

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね。もう一度考えてみます!