dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝る前に脱水症状を予防するために、アクエリアスを飲んでいますが、虫歯にならないか心配です。

どうすればよいでしょうか?

A 回答 (4件)

お茶にしとこうか。

    • good
    • 0

脱水の予防ならば、糖分の入っていない飲料を飲まれては?

    • good
    • 2

飲む→歯磨き→寝る。


もしくは
歯磨き→飲む→うがい、口の中でゆすぐ程度→寝る。
でどうでしょうか?

私はよくそうしていますよ。
ぶっちゃけ、夜中に起きたときに飲む場合は、もうそのままバタンキューですけどね。
ではでは。
    • good
    • 0

飲んでから歯を磨いてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!