アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プレステ5出ますが今めっちゃプレステしたくて4買おうか悩んでるんですけどこの時期に今更4買うってありだと思いますか??

A 回答 (1件)

プレステ5の値段ですが7万〜10万程度になるとネット上でよく予想されています。

やりたいソフトがプレステ4にあるなら、値段もお手頃ですしプレステ4を買うのは全然ありだと思います。プレステ5が出たとしてもプレステ4のソフトが対応しているか分からないので、プレステ4の人口がめちゃくちゃ減少するとは考えられません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
少なからず5が出たら4も値段下がりそうな気もしますしその辺含めてこの時期はなしかなと思ったりはするのですがもう少し考えてみようと思いますm(_∞_)m

お礼日時:2020/07/19 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!