電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女にムカついています。

遊ぶ約束があったのですが、予定があったことを思い出し前日にドタキャンしました。
予定の変更を求めたのですが、○日以外なら遊ばないとキレられました。
私ももういいやと思って適当に返事をしていたのですが、後日あたってごめんと言われました。

予定が合ったのはしょうがないことで、だから変更を求めたのにキレられムカついています。
どちらが悪いでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 予定の変更をお願いしたのに、遊ばない!とキレるものなんですか。

      補足日時:2020/07/19 02:08
  • 謝れとも言われたのですが、こちらとしてはきちんと予定変更を申し出たため、謝る理由も分かりません。

      補足日時:2020/07/19 02:52
  • 謝って来たのもご機嫌取りとしか思えません。
    遊ぶこと自体は私も楽しみにしていたため、キレて遊ぶ予定無くしておいて、と思います。

      補足日時:2020/07/19 03:46

A 回答 (13件中11~13件)

親の死亡以外ドタキャンは無しです。

    • good
    • 3

男がドタキャンなんてサイテー!イメージダウンでしかない!

    • good
    • 2

あなたが悪い。

全面的に悪い!!
きっと彼女はその日を楽しみに、色々な準備を進めていたのでしょう。
それを前日ドタキャンされた事で落胆と悲しみが大き過ぎて怒っている
のです。
今後は労わりの気持ちと誠意を持って約束しないとフラれてしまいます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A