プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先約忘れてて、遊ぶの断る人ってなんなんですか??

A 回答 (5件)

だらしないですね。


自分ならその人との付き合いを見直すかな。
    • good
    • 1

クズ。

ゴミ。
結局周りからこのように
認識されて人が離れていく。
    • good
    • 1

アスベルガー(ASD)ではないの

    • good
    • 0

我儘でエゴイスト!


いづれそれが、自分にも
同じことが起き、自分がした行為に
猛省することになるでしょう。
    • good
    • 1

たんなるド忘れてかと思ったら


よく読んだらドタキャンされたのね。
今後の付き合い考えた方がいいんじゃないの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています