1つだけ過去を変えられるとしたら?

日本地図、県名全て答えられますか?

A 回答 (6件)

答えられません(*´ー`*)


鳥取県と島根県の辺が分からなくなってしまいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それだけなら、すごいです!

お礼日時:2020/07/20 20:31

おやぷみちゃ~ん‼️

    • good
    • 1

ムリ!



九州がかなり怪しいです…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

九州だけなら、素晴らしいです

お礼日時:2020/07/19 23:40

勉強唯一それだけできる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ステキです!
あこがれます!

お礼日時:2020/07/19 23:40

あそこの県が!


良く出てこないですね

Σ(゜Д゜)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふむふむ(?(。_。).。o0O??

お礼日時:2020/07/19 23:40

.

「日本地図、県名全て答えられますか?」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あちゃ

お礼日時:2020/07/19 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!