電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中2です。彼女に別れたいと言われました。原因は話せない、話しずらいから会わない気がするから、しんどい。かららしいです。
僕は、話しずらいのは、お互いが忙しく、話す時間が無いため、話すことに慣れていないだけだと思います。
それに、しんどいならお互いに乗り越えたいです。困難を乗り越えた人は必ず成長すると思うからです。
僕は大好きやし、ずっと一緒にいたいです。どうすればいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

• まだ別れてないです。別れたいと言われているところです

A 回答 (2件)

そっか、つらいなぁ。

。、
忙しいのは仕方ないね、話すことは慣れだけど誰と付き合うにもコミュニケーションは必要だから慣れておいた方がいいね!
困難を乗り越えた人は必ず成長する、まさにその通り!
一緒に乗り越える課題がある関係だと信頼関係が築けて一緒に楽しいことをするよりも信頼関係は強くなるって研究があるくらいね!

復縁したいってこと?
    • 0

素直にその気持ちを伝えたらどうでしょうか。

「しんどいなら一緒にに乗り越えたい。困難を乗り越えた人は必ず成長すると思う。
僕は大好きやし、ずっと一緒にいたい」って。

もし私が彼氏にそう言われたら、考え直すと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます。