dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして。
自分の気持ちをどうしたらいいか分からず、誰にも相談できないため、間違ったことを聞くのをわかった上で質問させていただきます。

私には1年ほど前から好きな人がいます。
職場の上司に値する方ですが、その人は14歳年上で既婚者です。
彼とは、飲み仲間であり、同じ趣味を謳歌する仲でもあります。
以前は月に1度、二人で会うくらいでしたがここ半年、毎日のように連絡を取り、毎週のように二人で会っています。
彼の奥さんが土日休みでない方なのでそれが出来てるのですが、それにしても会いすぎだと、連絡を取りすぎたと思ってはいます。
可愛いと言ったり写真を撮ってきたり、愛でてくれることから彼も私のことを嫌いではないとは思うのです。

ただ、彼は誠実な人なので一線を超えたりするような人でないのもわかっています。だからこそ、私から誘うようなことはしませんが、二人で会った時は手を繋いでしまったり、抱き合ったりしてしまいますし…彼は寝落ちした私に向かって友達なら触れないところに触れて、それでいて彼自身が興奮してるのも私は気づいています。
寝てるふりはしてるので、彼も気づかれたくないだろうと思い何も言いませんが…

それなのに、彼は私のことを妹のように思ってるなどと言うのです。もう私には何が何だか分かりません。
プラトニックな関係を望んでるのに、私に触れてくるのに何事も無かったかのように過ごす彼は何故なのでしょう。

奥さんとラブラブなら分かりますが、口では仮面夫婦と言っています。だからと言って本当の関係はわかりませんが。

私は、彼がプラトニックな関係を望む以上、私もそれを望みます。ただ、ここまで触りつつ我慢をして、ムラムラした私のことも考えてくれずに…さすがにそれを誠実と思えない私はおかしいですか。
彼の気持ちがわかりませんが、私は彼が好きです。出来れば私を選んで欲しいと思ってしまうくらい。
それが無理なら都合のいい女でもいいと思うくらい。でもそれにすらならず、でも私が寝てるのをいいことに触ってくる彼。何がしたいのでしょうか。

聞きたいことが不確定ですみません…
要して言いますと、彼は私をどう思い、どうなりたいのが本心なのか…私が一線を超えるきっかけを作ってしまってもいいものなのか(良くはないですよね)

頭がぐちゃぐちゃでわけがわからないので、言葉をください

A 回答 (11件中11~11件)

彼の本音は一線を超えてしまいたい。

身体の関係を持ちたいのでしょう。ですが家庭は絶対に壊したくないので万が一奥さんにバレてもあくまであなたから誘ってきたという形にしたいのと割りきりの関係を希望してるのだと思います。ですがそうなればあなたはいろんなモノを失ってしまいますからどうか冷静に。別の素敵な男性を見つけましょう
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A