アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

♪相合傘して幸せと傍目に映るけどこうでも市内と隠せない心の傷跡は・・・
 それからもう1曲
♪・・人の妻 籠の鳥連れ出せば世間が騒ぐ・・・

以上の2曲のタイトルがわからないと前川清ファンの
友人が嘆いていました。
どなたかご存知の方がいらしたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

下記のBBSでご質問されてみてはいかがでしょうか。



参考URL:http://www1.odn.ne.jp/~cbg59030/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はPC初心者なのでちょっと躊躇する部分はありますが、旅行中の友人が戻って来次第、相談してみます。
有り難うございました。

お礼日時:2005/01/23 12:04

以下の検索はお済ですか?



参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
早速調べてみましたが該当する歌詞の曲は載っていませんでした。
でも、こういう検索サイトがあったのを初めて知りましたのでそれを教えていただいただけでも感謝しています。

お礼日時:2005/01/21 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!