プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨夜1時すぎにメールでauかんたん決算ご利用のお知らせときました!auのアプリで調べた所70円引かれてました!Appleで購入となってました!70円なんて買ってないし!auかAppleに電話したほうがいいでしょうか?

A 回答 (3件)

>auかんたん決算ご利用のお知らせ


じゃあニセモノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

購入してるんですよねー!70円

お礼日時:2020/07/20 07:39

寝ぼけて70円課金したに違いない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝言はいいますけど!寝ぼけて購入はさすがに…笑笑

お礼日時:2020/07/20 07:39

アップルpayとか?


スタンプだとか、アプリを購入したとか。
金額的にも、その系統のはず
    • good
    • 1
この回答へのお礼

購入履歴見たんですけど70円の金額が無いんです!70円…不思議!

お礼日時:2020/07/20 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!