アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone11の1番容量が小さいものを使用しています。
この画像のパソコンとどちらが容量多いかわかりますか??
(画像荒くてごめんなさい。。)
初心者すぎて変な質問すみません(>_<)

このパソコンが家にあるのですが、iPhone11を同期したいです。

「iPhone11の1番容量が小さいものを」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画像見えないですね!ごめんなさい!
    メモリ4gb
    HDD500gb
    って書いてます!
    このパソコンが壊れているかもで、修理に出すか新しいものを買うか迷っています。。

      補足日時:2020/07/20 10:40

A 回答 (4件)

HDDが500GBであれば容量的には十分。


修理に出すか新品を買うかは我々には決められません。
取り敢えずショップに持ち込んで修理の見積を取るところから始めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!500gbで十分と聞けてよかったです!
今電話したらハードディスクが壊れていたら5万ほどと言われた上Windows10対応ではなかったので、新しいのを買おうかと…

お礼日時:2020/07/20 10:58

500GBでも実際の空き容量は異なります。


エクスプローラーから➡PC➡デバイスとドライブからも実際の空き容量を確認する事が出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追記にも書いていますが壊れているかもで開かないんです…
ありがとうございました!

お礼日時:2020/07/20 10:57

パソコンの設定画面を開いて、システム➡記憶域で空き容量が確認出来ます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい追加しました!
パソコン壊れているかもなんです(>_<)

お礼日時:2020/07/20 10:41

DynabookのSatellite B35ですね。


現行モデルであれば、SSDでも128GB、HDDなら500GBの容量です。
iPhone 11の最小容量は64GBですので、パソコンの方が容量が大きい事になります。

ただしOSがWin8.1のようですので、旧モデルかもですが。
その場合でもSSDもしくはHDDの項目を見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい画像みれなかったですね!
追記したのでご覧頂けますか?

お礼日時:2020/07/20 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!